2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めてのDNS 伊達ハーフマラソン 

2010.04.19 (Mon)

いやいやいや~~~

超お久しぶりっこですヽ(´ー`)ノ


「もう走るの辞めたの?」


と思われる方も多いと思いますが、一応ランナーやっています。


で、昨日は伊達ハーフマラソン♪


もちろん早々エントリーしていましたが、DNSになっていました。
※DNSというのは簡単に言えばキャンセルということです。


実は今月に入ってからすこぶる体調が悪く、全く走れていない日々でした。


ある病気が見つかっていろいろ検査中です。今日は造影剤とエコーの検査(-ω-;)


気分は「がーーーんっ」


っていう感じだったのですが、考えてもキリがないので来月の再検査までは気分を楽に走り出したいと


思います。


ただ、貧血気味もあって疲れすぎるとフラフラするため、ちょっと自重気味に今日はジムランで5kmちょい。


貧血症状に脅えながら本当に超スローだったけど久々に走ってと~~~~っても気持ちの良い汗をかきました。


病気になんか負けないぞ!死ぬまで走ってやる!!そう思いました。


ということで、本日からエントリー開始の北海道マラソンエントリーしましたよ。
(本当はエントリーしないつもりでした)


エントリー代金8000円。これでDNSになったらつらいなー。


明日も少し走れればいいな。焦らずゆっくり。


以上状況報告でした~


昨日、アクセス数が多かったのは伊達ハーフだったからだね。


名簿に名前あったけど、いないぞ?!どうしたんだ?!って心配して


見に来てくれたのかな?


【編集】 |  22:45 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

つどーむRUN 

2010.01.08 (Fri)

今日は美容院に行ったついでに「つどーむ」に行ってきました。
札幌郊外にある大きな体育館。
そこに1周400mのランニングコースがあるんです。

一度行ってみたいと思っていて、やっと今日!

結構混んでいましたね~。
学生さん達がインターバルやっていたり、ウォーキングの方々もたくさんいました。

一応ラップをとっていましたが、途中から面倒になり適当に。

たぶん13~14kmぐらい走ったでしょうか?

やっぱりジムランとは全く違う筋肉使いますね。
既に筋肉痛が(笑)

冬時期は外ランできないので、また行きたいなぁ。
【編集】 |  18:17 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

今年もお疲れ様でした★ 

2009.12.31 (Thu)

いや~
すごい放置っぷりですね(〃゚д゚;A 

でも、じみ~~~に走っています。
今月はミルランのみで約145km。

ミルランつらいですね。

1時間も走るともう飽き飽き。外ランの1時間はあっという間なのにね。
でも、今日は今年最後の走り納めってことで気合いのミルラン
2時間走頑張ってきましたよ。
でも、2時間という時間、外ランだったら約20km走れている
距離なのに、ミルランはたった15km。(途中休憩含む)
ミルは体感スピードが速いので速度が上げられないのです。

今年は何と言っても北海道マラソンを完走できたことがとても
嬉しかったです。走力はないけど、毎日コツコツ走ってきたことが
実になって嬉しい~

来年こそはサブ4を狙いたいと思っていますが、自分のペースで
気負わずに楽しく走っていこうと思います。

みなさま良いお年を~

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  14:53 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

ご無沙汰でーす。 

2009.12.12 (Sat)

お久しぶりです~。
冬は冬眠気味のわたくし、11月からは外ランからジムランへ。
一応最低週3回のジムランで週間30km、月間120kmを目指していますが、
やっぱりジムランでは距離は稼げません・・・・。
まぁ、ボチボチ走りますね。

で、今日はイベントに行ってきました!!

札幌シェラトンホテルで31階まで階段で上るチャリティーランが
あって、みくRUNのメンバーと参加してきました。

我が家は3階ですが、私は階段が苦手で3階に上がるだけでもしんどい。

そんな私が31階まで上れるの?ととても心配でしたが、何とか6分35秒で
登り切りました(*´О`*)ホッ!
まぁ、私はタイムが目的ではなく、ゴール後に振る舞われる軽食狙いでした。
ケーキも出ると聞いていたので甘い物大好き人間の私は朝食も抜いて
気合い十分!

ゴール後はみんな息を切らしてゼーゼーしていましたが、私は即ケーキに
飛びつきました~。
イチゴの生クリームサイコ~~~~~(・∀・)♬♬
ポテトフライに鶏の唐揚げ、サンドウィッチ類をたらふく堪能して
大満足でした。

スパ無料券や宿泊優待券もついて、こんな豪華な軽食もついて
1500円だなんて来年も絶対出るぞ!

ちなみに優勝タイムは3分15秒でした。
ありえん・・・・・


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  22:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

11月は走るっ! 

2009.11.02 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 10.5km 市内東方面 久々朝ラン、寒すぎです。
     
 
10月18日のむかわ町ししゃも駅伝(チームでパフォーマンス賞頂きました。
ちなみに私は「イモトアヤコ」さんのコスプレです)を終了し、今期レースを
終えました。

そのとたんにモチベーション落ちまくりでダラダラ走りが続いています。

10月は205km。
一時は200km越え難しいかもと思いましたが、月末頑張りましたw

最近寒くて走るのもおっくうなのですが、やっぱり走るの大好きなんで
11月は頑張って走っちゃうぞ~。

そうそう

なんと、私


四十肩発病!!


いつまでも若い気分でいてはダメですねぇ。
体は正直です。
走るときの腕振りは大丈夫なのですが、肩を大きく回す動作が痛いです・・・・・。

まぁ、さほど日常生活には影響ないのでいつものとおり走ってジム行って食べて寝る
生活ですw

最近「食欲の秋」をガッツリ体験中なので体重がかなり増えています。
これから年末にかけて食べイベントが多いので今から気をつけないとね。
(まぁ、先日一人でケーキバイキング行ってしまいましたが・・・来週末も
バイキングですが・・・・www)


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:08 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
