2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日はフルマラソン挑戦会ですよ。 

2007.11.03 (Sat)

本日は完全休養日です。
天気予報が外れて意外と天気が良かったので走りたい気分だった
のですが、イヤという程明日は走るので今日は我慢しました。

明日はレースなのですが、全くもって緊張感ゼロです(;´∀`)
中には道マラのゼッケンを少しでも若い番号に!と目標を持って
参加する方もいるらしいですが、私は練習ってことで。

でも、いっちょ前にカーボローディングを意識しちゃって、
今日もご飯、パン食べまくりで、体重が1kg増です。
さすがに体が重いっす。

明日は天気が良さそうです。
でも、やっぱり風が冷たいので、長袖にハーフパンツ+手袋
で走りたいと思います。

一応5時間が制限時間みたいです。
今の私の実力で、もしかしたら完走できる時間制限です。

でも、走りきったら足を壊して18日はDNSの予感がするので
欲を出さないようにあくまでも練習として途中まで走りたいと
思います。

それと、この大会で話題になる
「とある疑惑」
体感できるでしょーか??

明日、参加されるみなさん、楽しく走りましょう!!

みんな頑張って走っていますよー。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:10 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

コメント有難うございました。明日挑戦会ですね。
な~んだかんだと言いながらフル走っちゃいそうな
気がするんですけど。。。故障にはお気をつけくださいませ。 私の初ハーフは2時間6分が目標。
おんちゃんのタイムと同じですがそちらは天気
悪かったから大変でしたよね。私は天気よさそうですけど、年齢の分、ハンディってことで、お許しを。
gucchi |  2007.11.03(土) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
