2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フルマラソン挑戦会まであと2日 

2007.11.02 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ:お休み
★ステップ:60分1本


体重49.0 体脂肪19


今日もいつもの時間にジムへ。
ステップのスタジオ1本出て即帰宅。

最近毎日ジムに行っているせいかちょっと疲れ気味。
おまけにエアロとステップのスタジオでバリバリ筋肉痛中。
明日は完全休養日にして、あさってのフルマラソン挑戦会に
備えようかと。

まあ、フルマラソンといっても完走する気はサラサラなく、
自分の中で「LDS3時間挑戦会」として、まったり走って
25kmくらい走れればいいかな?と。
18日のさよならマラソンではタイム狙って行きたいので、
今回はあくまでも練習。

でも、一応3時間走り続けるということで、
「なんちゃってカーボローディング」やってみました。
フルマラソンを走るパワーを蓄えるために選手の人は
数日前から炭水化物中心の食生活にするのです。

朝は大盛り納豆ご飯
昼はトーストといくら丼(何?この組み合わせ)
夜はミートソーススパ

ご飯、パン、麺と炭水化物フルコースを美味しく頂きました!

食べ過ぎました。
明日は体重かなりアップしてると思われます。

でも、3時間走るから!!!

そんなの関係ねぇ!!

いくら食べても太らない、ランニングってすばらしぃ~~

みんな頑張って走っていますよー。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  17:34 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
