2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スタジオ三昧 

2007.10.29 (Mon)

今日のトレーニング

★ジョグ:お休み
★バイク:20分負荷レベル1
★エアロビクス:45分2本
★ステップ(台を使ったエアロビ):30分
★ストレッチ 、マッサージ

体重49.2 体脂肪19


昨日の夜、夕食を食べ終わった後に暇を持てあましていたので
ジムへ。徒歩7分のところにあるのが有り難い。

で、スタジオに参加しようと思って、何も考えずに参加したのが
ステップのスタジオ。

ステップ台を使ってノリノリの音楽で上ったり下りたり回ったり
するのだが、これが楽しそう。

インストラクター「さ、今日もいつもの振りつけでいきましょう!!」
と、ノリノリの音楽と共に約20人くらいの生徒が一斉に踊り始める。
私は何がなんだか分からずに見よう見まねで半テンポズレで踊る。
『いつもの振り付けったって、分からないよ~~~』
と、もう退室したい気分だったのだが、後半になるとだいぶ慣れてきた。

相変わらず半テンポズレのまま終了したけど、とても楽しかったのです。


と、いうわけで今日もステップのスタジオから。
今日は「はじめてステップ」という内容だったので、とても楽でした。
その勢いでエアロビスタジオも2本出ちゃいました。

いい汗かいたなぁ~~~

昨日のロング走の後は珍しく脚にダメージが残りませんでした。
若干筋肉痛アリですが、以前なら必ずどこかしら痛くなっていた
ので、それから考えると脚が強くなったなーと思います。

みんな頑張って走っていますよー。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  17:07 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
