2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

快調ロング走 

2007.10.28 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ:17.1㎞  1時間51分40秒(9.2㎞/h)

★ストレッチ 、マッサージ

体重49.2 体脂肪19


昨日はブログ更新しなかったけど、早朝からジムにいって
バイク漕いでいました。
さすがに疲れたのか昨日は21時30分に熟睡状態・・・・

なので、今日の朝は元気^^
日曜日なのに朝早くに目覚め、天気もサイコーだったので
ひとっ走り行ってきました。

この時期にしては暖かくて日差しもあって、走りやすいの。
足の甲もほぼ完治したようで、痛い部分なし。

久々にLDSやってみよーということで、2時間ランのルートを
立てて走ってみました。ゆっくりペースで息が上がらずに
快適なランでした。
こうやって気持ちよく走ることができるのはあと何日あるか?
雪虫もたくさん飛んでいたし、もうそろそろ雪が降ってもいいかも。

あと1週間でフルマラソン挑戦会だわ!
その時も今日ぐらいのペースで3時間走ができればいいなーと
思います。このペースで走れば25~30kmぐらい走れるかな?

最近走り続けているので明日は休足します。
その代わり、ジムのスタジオ3本出てこようとおもいまーす。

みんな頑張って走っていますよー。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:43 |  日々のトレーニングなど  | CM(1) | Top↑

コメント

はじめまして。
jognoteから来ました。
すごいですね。
ついに、フルマラソンの挑戦ですか!
がんばってください。
僕もおんちゃんさんと同じぐらいの8月初めから走り始めました。
僕は来年フルに挑戦したいと思っています。
nao |  2007.10.29(月) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
