2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

フィットネスクラブに入会しました。 

2007.10.26 (Fri)

今日のトレーニング

★トレッドミル:3㎞  20分(9.0㎞/h)
★バイク:10分
★ボディパンプ60分 (バーベルを持って動くフィットネス)
★ストレッチ 、マッサージ

体重49.6 体脂肪19


雪が降ったら入会しようと思っていたフィットネスクラブに入会
しました。家からも歩いて5分程度でとっても便利。

フィットネスクラブって入会金や月会費が高いイメージが
あるけれど、ここは破格な値段で月に使いたい放題。
たくさんのマシーンはもちろん、プールもあるし、スタジオメニューも
豊富。シャワーもあるし、メイクルームもあるし、良いところだわー。

今日は初めてだったのでオリエンテーションしてもらいながら
各マシーンをちょっとづつ使ってみました。
今時のバイクやトレッドミルってテレビが見れるのね!!
ボロイ体育館の隅っこにあるジムとは大違いだわ!!

何よりもスタジオが楽しかったです。
今日はボディパンプを1時間やってきました。
バーベルを使ってノリノリの音楽に合わせながら筋トレをします。
これがかなりの運動量。

来ているメンバーはほとんどが主婦と思われる人。
お弁当を持ってきて朝から夕方までいる人もいるそうです。
私も今度はお弁当持っていこっと。

今日、バイクを漕いでいて思ったのは、足の力がないということ。
10分も漕いだら足がぱんぱんでした。
ジョグノートの仲間の中には90分も漕いでいる人がいるのに。
負荷が重すぎるのかな??

朝6時からやっているので、私は多分早朝組利用者になりそう。
明日もいこーっと。

みんな頑張って走っていますよー。チェックしてみてね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  15:51 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
