2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

やっぱり骨折なの? 

2007.10.24 (Wed)

今日のトレーニング

★お使いジョグ:7.2㎞  44分(9.8㎞/h)

★ストレッチ 、マッサージ

体重49.8 体脂肪19


今日はお天気もよかったので片道3.6km先のショッピング
センターへお使いジョグ。相変わらず信号が多いけど、
ユルリと走る目的なのでイライラせずに青信号に変わるのを待てる。

走っている途中にウインドブレーカーが暑くて腰に巻いていた
んだけど、その上着と買った雑誌を持って走るのがイヤで
ついつい買っちゃいました

ランニングバックパック。

スポーツ店に入って衝動買いw
それに上着と雑誌と昼に食べるために買ったクルミパンを
詰めていざ我が家へラン。


さすがランニング用とあって、体と一体化していて走りやすい。
強いて言えば紐の締め付けの程度が分からず、きつく締めすぎて
肺を圧迫していた。もうちょっとゆるめなきゃ。

これにおにぎりと飲み物を詰めてマラニックでもしてみたいなあ・・・。と妄想は膨らむわ。

が!しかーし!

やっぱり足の甲が痛いのだ(-。-;)
歩く分には何ともないけど、走っている最中の変な痛みと
走り終わってから上を押すと圧痛あり。

うーーーん、疲労骨折決定??
挑戦会、出られるかな???
今から休めばさよならマラソンには出られそうだけど・・・・。

雪が降る前にロードを走れる最後の時期なのに走れないと
なるとほんと、残念無念。

明日は良くなっているかなあ。
雪が降ったら通おうと思っていたフィットネスジムの入会時期が
早まるかも><
走れなかったらバイクトレかな。

他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:46 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■話半分で聞いてください

専門家じゃないのでうかつなことは言えませんが、疲労骨折だと歩くのも大変と聞いたことがあります。
私も微妙に靴のサイズが合っていないのか、フルを走ったあとなど甲が赤くなったり、痛くなったりします。

ただ、何よりも素人判断が最も危険だと思います。
もしも疲労骨折ならばなおのこと、早いうちに適切な治療が必要でしょう。
病院で診てもらった方がいいと思いますよ。
疲労骨折じゃなければ安心できるでしょうし。
Ogaman |  2007.10.24(水) 19:48 | URL |  【編集】

ogamanさん
ありがとうございます。ogamanさんのコメントを
見て、病院に行ってきました。
結果は異常なしでホットしました。
これからも無理せずにトレーニングをします^^
おんちゃん |  2007.10.25(木) 14:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
