2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日はとうとう初ハーフレースなのです。 

2007.10.20 (Sat)

札幌の実家に移動してきました。
今日はアスリートクラブにいってインソールの調整をしました。
履き心地はなかなか良い感じ。でも、それを履いて走っていない
ので、ぶっつけ本番状態です。ちょっち、心配。

明日はやっぱり長袖に、手袋にしようかと思っています。
雨降ったらプラスゴミ袋かぶるってことで。

明日の目標は

歩かず時間内完走!!です。

願わくば10kmを60分切りしつつ、2時間10分以内に
ゴールしたいです。

さっぽろさよならもクォーターでエントリー完了しました。
これが今シーズンの正真正銘ラストレースです。

今日は早く寝て、明日はベストな状態で走りたいです。
ああ~~だから神様雨だけは勘弁を~~~~


他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:16 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
