2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レース前の休足 

2007.10.19 (Fri)

今日のトレーニング

完全休足日。マッサージのみ。
炭水化物を意識的にとった。エネルギーチャージ中。

体重49.0 体脂肪20

※やっとベスト体重ゲット!買い物ランが効いているとみた。

今日は完全休足日です。
昨日は買い物にも行ったので、今日は家から一歩も外に
出ることなく、家事に専念。

実家の母から電話。
「いや~~日曜日雨だね(ゲラゲラ)!あんた、あんな
ピラピラな格好(タケマラのレースの時の格好の意味らしい)で
走ったらダメだよ~ちゃんと暖かい格好で走りなさいよぉ~」と。

でも、その「ピラピラ」な格好で走ろうと思っていましたが、何か?


・・・・・と思っていたのですが。


日曜はかなり寒いらしいですね。
やっぱり長袖かなあ。うーーーーーーん、悩む。
いろいろな天候を予想して荷物詰めたらすごい量!
2泊3日の旅行ですか?みたいな。

これにドリンクやらバナナやら持って行ったら更に重い(-。-;)
で、お楽しみ抽選で商品ゲットしちゃったら帰りはもっと重い(-。-;)

雨だったら換えのシューズも持って行かなきゃならないし、
やっぱりすごい荷物だわ。

明日は札幌の実家にに移動します。
アスリートクラブ行ってインソールの調整、札幌スポーツに
行って、さっぽろさよならマラソンのエントリーをして
こようと思います。

明日はレース前に3kmくらい流したいところだけど
雨で無理かなぁ・・・・・
お願い!レースの時は雨降らないでぇ~~~

他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:59 |  日々のトレーニングなど  | CM(4) | Top↑

コメント

初ハーフがんばってください。
雨降らないといいですね。
東京から北海道向かって降るな降るなと
祈っておきます。
そのかわいい赤いニューバランスが
よりサンタ |  2007.10.19(金) 22:56 | URL |  【編集】

■すごいっ!

久々に覗かせてもらったら、この時期でもまだまだ走る意欲満々なんですね~。
ボクはもうシーズンオフに入ったつもりでいるので、頭が下がります。でも、このままではなんとな~く、物足りなさも感じていて、さっぽろさよならマラソンかぁ・・・ん~・・・って感じで・・・。
で、寒くて雨のレースは去年、今年と走った伊達ハーフで経験していますが、おんちゃんのペースで走るなら絶対に長袖、長ズボンがいいと思います。雨が降って寒い時は正直、走っていても寒さを感じます。
なので、できれば汗は外に通すようなスポーツウェアを着て走ったらいいと思いますよ。
ボクは今年の伊達ハーフの時は、下はCR-Xの上にスポーツウェアを履いて、上は長袖で走りました。
上も雨を通さないものの方が当然寒さを感じないからいいと思います。
ボクは経験上、多少走りにくくなっても、しっかり防寒して走った方が良いと思います。
ほんとに早いタイムで走る人は別だと思いますけど。
とむ |  2007.10.19(金) 23:01 | URL |  【編集】

(ごめんなさい途中で送信されてうまく編集できません。)
続き

その赤いニューバランスで元気にスタートして
笑顔でゴールできますように。

編集のPassって何?
よりサンタ |  2007.10.19(金) 23:55 | URL |  【編集】

よりサンタさん
降るなの願いが届きますように~~~
予報ではしっかり傘マークでしたわ・・・・。
編集Passは書き込みを消したり、編集したり
する自分だけのパスワードです。数字で
オッケーです。

とむさん
とむさんの書き込みを読んで、やっぱり暖かい
格好のほうがいいかなーと思いました。
長袖に手袋をしようと思います。
初手袋です。下は手頃な長ズボンを持っていないの
で、ハーフタイツで走ります。
おんちゃん |  2007.10.20(土) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
