2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

60分切り! 

2007.10.17 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ:10.4㎞  59分05秒 (10.6㎞/h)
★ウォーキング:5㎞(近所へおつかい)
★ストレッチ 、マッサージ

体重49.8 体脂肪20


今日は11時スタート。
国道の温度計は14度でした。
このぐらいの気温になると走っていると暑くなりますね。

国道を通って公園内を1周して今日は6kmの予定だった
のですが、体が軽いのと気候が良かったので急遽60分ランに
しました。ゆっくり息が上がらないスピードを心がけて
信号にひっかかからないようなルートで走り続けました。

で、帰ってきて距離を見たら
10km余裕で60分切りでした^^
靴を変えたからなのか、心肺機能が上がってきたからなのか、
最近はキロ5分50秒前後で走り続けることができるように
なりました。
走り始めたころはキロ7分ペースだったのにね。
鍛えれば鍛えられるものなのですねぇ。

その後夫のスーツを取りにお店まで5kmウォーキング。
今日は動いたなあ。
でも、今日も食べ過ぎ。体重変化なし!

日曜日このまま行くと雨っぽいですね。
寒い時期の雨ってどうなんだろう?
ちょっと不安。

他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:49 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■初めまして!

雨のレースは何回か経験したことありますが、
アップするにもテンション下がるし。
なにより靴がびしょびしょになるのが嫌ですよねぇ。
タイムも少し悪くなるような気がします。
走り終わったらすぐに着替えないと風邪ひくし。
雨だったら腹をくくるしかないけど、雨にならないようお祈りしてます。
初マラソン頑張って下さいね!
応援しています(^o^)丿

あゆりん |  2007.10.18(木) 09:52 | URL |  【編集】

あゆりんさん
雨ジョグは練習の時に真夏に体験しましたが、
暑い日の雨だったのでとても気持ちが良かったです。
でも・・・・この時期の雨って地獄を見るような予感。
とにかく故障せず、風邪をひかずに完走したいです。
おんちゃん |  2007.10.18(木) 16:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
