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それでも走る私。 

2007.07.14 (Sat)

今日のトレーニング
ジョグ   :5.0キロ(31分)9.5km/h
ウォーキング:1.0キロ(ウォーミングアップ)
体重49.4 体脂肪20


今日は休筋日にするつもりが、明日から雨の予報にちょっくら
走ってしまいました

でも、さすがに疲労が溜まってたらしく、3㎞付近から足が重く
なったこともあって5㎞で終了。

その後はダラダラ1キロ歩いた後、100mダッシュ2本やったら、
2本目に右太もも裏に鈍痛が・・・・。
たいしたことないと思うけど、

「あんた、少し休め」

という忠告だと思われ。
はい!明日は3㎞にします明日はちゃんと休筋日にします。

それよりも何よりも

顔が日焼けしまくり(ノДT)アゥゥ
肌が黒くなるとシミが目立たなくなってま、いいか。

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コメント

初めまして・・・よたろう申します・・・

一生懸命ランニング・・・頑張っておられますね・・・
でも少し急ぎ過ぎの様な感じがしましたので、投稿させて戴きました・・・

私もそうだったのですが、我々ファンランナーは競技ランナーと違って息が長いので、まずはゆっくり走りを10km以上・・・疲れを溜めない様にされると宜しいかと思います・・・これは怪我予防にも繋がります・・・

ゆっくり走りでも走力は間違い無く付いて来ます・・・練習ではゆっくり走りで”走る楽しさ”を満喫し、大会では”少し頑張る”・・・これはあるランナーの方から教えて戴きました・・・その方は30年以上走られている方です・・・

私は急ぎ過ぎた為か、4月に疲労骨折し、そこから2ヶ月・・・満足に走れていません・・・漸く最近になってどうかなと思える迄回復しました・・・
よたろう |  2007.07.14(土) 16:36 | URL |  【編集】

よたろうさん
アドバイスありがとうございます。
確かに自分でも急ぎすぎのような気がしていました。
今日、ちょっと太もも痛めたので休憩の大切さを改めて
感じているところです。

走れるとタイムも気にするようになってきたので、
「タイムばかり気にするツライ走り」にならないよう、
あくまで楽しく走るをモットーに、やっていきたいと
思います。
ひまわり |  2007.07.14(土) 17:45 | URL |  【編集】

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