2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

寒いよ~ 

2007.10.14 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ:6.7㎞  37分48秒 (10.6㎞/h)
★ストレッチ 、マッサージ

体重49.6 体脂肪20


今日は寒かったぁ~~
早朝に走る気にならずに、ウダウダ
しているうちに朝8時になってしまい、あわてて出発。
早朝ジョグがだんだん厳しい季節になってしまいましたね。

道行く人はマフラーと手袋を身につけている人もいるのに、
私は半袖。

今日から七分丈のシャカシャカパンツデビューです。
これからの寒い時期に着るウエア類もチョコチョコ揃えては
みましたが、走っていると途中で暑くなっちゃいます。

今日は10km程走ろうと思ったのですが、途中で天気が悪く
なってきたので途中で切り上げました。
レースの日までは多分最長走っても6kmくらいにしておいて、
故障しないように足をいたわりたいと思います。

新しいシューズも快適で、走り終わった後の膝の違和感もほぼ
なくなりました。この前のレースは膝痛病み上がり直後だったので、
今回のレースは万全の体勢で出場したいですね。

他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:44 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
