2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初ハーフレースまであとわずか。 

2007.10.13 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ:5.0㎞  28分25秒 (10.6㎞/h)
★ストレッチ 、マッサージ

体重49.6 体脂肪20


今日、21日のレースのゼッケン引き替え証が届きました。
これが届くと「やるぞ~~~~」という気になるのですが、
果たして自分が本当に21kmの距離を走り切れるのかが
心配・・・・・。

本当は明日にでもロング走しておきたいのですが、
治りかけの膝をまた壊してしまったら・・・と思うと
積極的な走りができません。

最近やっと余裕をもって5kmを30分切れるようになりました。
あとは10kmを難なく60分切れるようになれば時間制限の
あるハーフのレースにもいろいろエントリーできるように
なりますね。来シーズンが楽しみです。

11月4日の苫小牧でシーズンラストレースにする予定だった
のですが、11月18日に「さっぽろさよならマラソン」
があるってことで、そこを最後にしようかと悩み中。


何を悩んでいるかというと・・・・


寒い!


天気が悪かったら雪の可能性大だし。

でも、それが終わったらジョグノートメンバーでの打ち上げも
行われるので走りたいなーと。
どこまで走り依存症なのでしょうか?

他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:44 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
