2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

東京マラソン抽選の結果! 

2007.10.05 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ:4.6㎞  26分11秒 (10.3㎞/h)
★ストレッチ 、マッサージ

体重49.6 体脂肪20



本日、16時29分こんなメールが届きました。

「このたびは東京マラソンにご応募いただき誠にありがとうございました。
お陰様をもちまして定員を大幅に上回る申込があり厳正なる抽選を行いました
ところ、誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。
今後、参加料の未入金者が多かった場合には、追加当選者を出すことがございます。
その場合、11月中旬頃に再度『東京マラソン追加当選のお知らせ』にて通知させて
いただく予定です。」


11時くらいから当選メール報告をチラチラ耳にしてたのに、
自分にはサッパリメール来ず。パソコンメールを携帯に転送の
設定もわざわざしたのに、結局これかい・・・・・。

てっきり当選するものと思っていたのにかなり凹みました。
追加当選にならないかなー。
当選した人が本気でうらやましいです。
頑張って完走してきて下さい^^

さて、また膝痛再発っぽいです。
前回よりは全然楽なんですけど、右膝の内側が痛いです。

丁度明日からは用事でしばらく走れないのでゆっくりと
休足します。

札幌マラソンを走る皆様、私の分まで頑張ってくださーい!
(私も走りたかったなあ。)


他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:37 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

るな父も落選しました。
ほんと コレ結構 凹みますね・・・泣

来年懲りずに応募しましょう!
いや、追加当選 願いましょう~!
るな父 |  2007.10.05(金) 19:13 | URL |  【編集】

■フル

おんちゃんフル出ようと思うなんてすごいー!
私には精神的にもまだまだです。いつかそんな力付くのかな…?
おんちゃんも膝痛復活なんですね。私の場合どこかが痛むとそこをカバーして他の部位が痛くなるみたい。丁度走れない時期で良かったね。走りたくなるもんねー
そして私はまた股関節痛くて全然だめでかなり落ちてます。だから休息もトレーニングなんだってばー!
エリ |  2007.10.05(金) 21:37 | URL |  【編集】

競争できるのを楽しみにしてましたがお互い落選で、ではさ来年の東京マラソンはサブフォー目指してがんばりましょう。
て、まだまだ先だな・・・
ヨリサンタ |  2007.10.06(土) 15:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
