2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は東京マラソンの結果が出ます。 

2007.10.04 (Thu)

今日のトレーニング

★ジョグ:5.0㎞  29分45秒 (10.1㎞/h)
★ストレッチ 、マッサージ

体重49.2 体脂肪20


夫がお客様からいくら1㎏と鮭1匹、鮭の切り身を大量に
頂いてきました^^

今日は朝からいくら丼を食べました。
走っている時も
「ゴールしたらいくら丼が待っている♪」
と思いながらウキウキしながら帰ってきました。
1002.jpg

旬のいくらと鮭、美味しかったです^^


右膝がまだ何となく不安定です。
走るのには全く違和感ないんですけどね。
明日は2kmくらいに流して、それから1週間くらい休足の
予定です(家の事情で走りにいく時間がとれないのだ)。

東京マラソンの結果が明日通知だとオフィシャルサイトで
発表になっていましたネ。
気が早い私は泊まるホテルをいろいろ検索していました。
なんか、落ちる気がしないんですよね。
最近懸賞にも当たっているし。(運使っちゃった??)

明日のブログは「当選しました」の報告が
できるといいな。

他のランニングブログも読んでみてネ^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  16:17 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
