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体に傷が!痛いよ~~ 

2007.10.02 (Tue)

今日のトレーニング

★ジョグ:5.1キロ 29分14秒 10.3㎞/h
★ストレッチ

体重49.2 体脂肪20


今日はいつもより遅い8時からジョグ。
早朝と違って、太陽が出ているとまだまだ暑いわ~~
おとといの20km走のダメージがまだ残っていたらしく

体がメチャメチャ重い。

ズッシリ何かが足にからみついている感じで、一歩一歩が
重いのなんのって。
でも、タイムを見るとキロ6分を切る走り。
折り返してからの2.5㎞は5分30~40秒の走りでした。

なんか最近ペース感覚がつかめないっていうか、自分では
ノンビリ走っているつもりでも、オーバーペースになっていたり・・・。
10kmぐらいならいいけど、ハーフ走るんだったら自分で
ある程度ペース管理していかないと後半バテバテになる予感。

それはそうと、ウエスト回りぐるーーーーと1周体に傷が
ついてしまいました。結構痛いっす。

おとといの走りでウエストとハーフパンツのウエストゴムが
擦れたらしいです。

ウエアと皮膚が擦れて出血って良く聞くけど、
「まさかね~~~」
と思ってた私。でも、ロング走すると擦れるもんですね。
これで42㎞走ったらウエストちぎれるんじゃないかと(笑)。

これってワセリン対策しかないのかなあ??
それともウエスト部分をもっとぎっちり紐で締めたほうがいいのかな?
(キツイの嫌なので紐は使っていないでゴムの力のみ)

右膝がまた不安定になっています。
アイシングしまくっていますが、この時期のアイシングは全身
冷えてつらいです。
膝もつかれているんだろうな。
明日は休足かなあ。

今月の月間目標は150㎞越えなんだけどな~~

それはそうと、もうすぐ


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ですね!応募15万人かぁ~~~
当選するかな?

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コメント

■CW-X

右膝に不安があるんですかぁ。
おんちゃんのCW-Xは膝上までのハーフパンツなんですかね。
ボクのは膝下までの7分丈くらいのなんですが、これを履いてからは去年まで、走ると痛くなっていた膝裏の筋がまったく痛くならなくなりました(フルでもです)。
なので、膝をカバーできるCW-Xであれば、もっと足への負担を軽減できるのではないかと思いますよ。
ただ、金額が高いのがね~。
まず、インソールのシューズで走ってみて、膝の調子を見てからかな。
ちなみに、ウエスト周りには擦り傷できたことないです(笑)
とむ |  2007.10.02(火) 23:00 | URL |  【編集】

私のは膝下のハーフパンツです。
たぶんとむさんと同じだと思います。
冬に向けてロングタイプを狙っているのですが
高いですよねぇぇぇ~~
インソールがジャストフィットしてくれると
良いのですがね。
おんちゃん |  2007.10.03(水) 07:21 | URL |  【編集】

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