2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

オクトーバーラン 

2007.10.01 (Mon)

今日のトレーニング

休足日

体重49.0 体脂肪20


10月でっす!時の流れは速いっす!

10月はランナーにとっては「走り込み月間」。
雪の降らない地方はこれからレースシーズンなので
夏の暑さがなくなる10月からが走り込む時期だそうです。

私も某サイトのオクトーバーランに参加していますが、いきなり休足日ですわ。
(参加賞がCW-XのTシャツということでウキウキ参加だったのに、
届いた品が意外と・・・・以下略。でも参加者4000人越え
ってすごいかも)
明日から気合いを入れて参加賞のTシャツ着て走ろうと思います。

昨日、20km走り終わった後もいろいろ用事が立て込んで
いたので動き回っていました。
我ながら元気だなーと思ったのですが、疲れは今日きましたとさ。

歳をとると筋肉痛が遅れてくるのと同じく、疲れも遅れてやって
くるのかしら?今日はかなり長い時間昼寝をしてしまいました。

フルマラソン挑戦会、まだエントリーしてないなー。
昨日20km終わった時に「フルマラソンはまだ無理無理!」
だったなぁ。やっぱり30kmまでにしておこっと。

そういえば夫が仕事の取引先の人に
「奥さん走ってるね~」
と言われたそうな。恐るべし田舎!

スッピン+帽子+サングラスで完全に私と分かるまいと
思ったのに分かる人にはわかるのね。
でも、その田舎とももうすぐおさらば。
ヒャッホォォε=ε=\_○ノ
でも、田舎は信号がなくて走り放題だったので、そのへんは
有り難かったかなー。

あ!
今日、アスリートクラブで作ってもらってたインソールと
シューズが出来上がる日なんだ!
でも、取りに行けないよー○| ̄|_
来週迎えに行くから待っててネ~~~

ランキングに参加しています。良ければクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:43 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
