2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

気が乗らない日 

2007.09.27 (Thu)

今日のトレーニング

★ジョグ:5.0キロ 28分40秒 10.5㎞/h
★ストレッチ

体重49.6 体脂肪20


だんだん早朝RUNがおっくうになってきました

何故なら

寒い!!


半袖短パンで走っていますが、家を出て最初の5分が
寒いのなんのって。

で、最近は結構距離を走っているので今日は2kmにしておこう
と走り出したら体が軽い!!

結局5km走ってきました。
ラスト1キロでチャリの女子高生がいたので、頑張ってついていったら、キロ5分30秒で走れました
(私にとっては速いのだ)。
お陰でタイムが良かったです^^
やっぱり一人でトロトロ走っているより、誰かに引っ張って
いってもらったほうが速く走れるなぁ。

最後に数本流しをしようと思ったけど、雨が降ってきたので
中止。

今月やっと


月間100㎞達成!



でも、まだまだ足りませんねぇ。
今月上旬は足が不安定だったので、ロング走がなかなかできません
でしたが、10月は週1回、20㎞のLDSができればいいなー
と理想だけは持っています。

雪が降り出す前に走り込み頑張るぞぃ!


ランキングに参加しています。良ければクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:43 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
