2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

つ、ついにやりました~~(喜) 

2007.09.21 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ:10.0キロ 59分20秒 10.1㎞/h

★筋トレ、ストレッチ少々

体重49.6 体脂肪20



祝!10㎞ 60分切り!

ほんと、レベルの低い目標だったけど、
10㎞の60分切りは、私の今期の目標だったので、
ほんとーに、ほんとーに、嬉しいです

最初の5㎞は28分台で走れたけど、残り5㎞は31分台。
途中ちょっと歩いちゃったし、最後のほうはバテバテでした。
まだまだですな。

今日は1周5㎞×2周だったんですが、1周目を終えて、2周目に
いくかどうしようか、すごい葛藤があるんですよ。
「あ~~1周で止めようかなー。もう1周はつらいなー」って。

でも、2周目に入ったらもう走り抜くしかないし、頑張って走りましたよー。
さすがに3周目は無理ムリでした。ハンパじゃない汗の量だったので、
ドリンクなしだったから、脱水で倒れるかもしれないし。

明日から連休。
明日は3~5キロくらい軽く流して、あさっては用事があるので、休足。
で、連休ラストに15㎞走をしてみたいと思います。
周回コースはキツイので、1周15㎞コースを作ってみました。
初めての道なので楽しみ!(途中は心臓破りの坂道ありです)

今日は60分切り達成のお祝いにケーキ焼いちゃった

0921.jpg


ランキングに参加しています。良ければクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:10 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

きゃ~。ケーキも焼けるんですね♪すんばらすぃ~。
ランも伸び盛りですね♪全然目標低くないですよ!!すごいことです!もうラン止められませんね~( ̄ー ̄)。ロードレース楽しみです。
あさ-co |  2007.09.21(金) 22:26 | URL |  【編集】

■同じ道のり

おんちゃん先日カタカナ(オンちゃん)表記修正できなくてごめんなさい!
やりましたね~!!私もほんの少し前はそんな感じで目標距離より少なく、もういいか。とショートカットしたり、だるくてウォーキングに変更したりしてました。
同じみちのりだなぁーと、昨日は外に出たけど歩行でも股関節が痛くて、全然ムリ休みなさいということか…と休足しました。
今朝も不安だったけど若干痛い程度で大丈夫だったし、やったー3連休走れるー!!
走るのなんてどっちかというと嫌いじゃなかったかな?

エリ |  2007.09.22(土) 01:07 | URL |  【編集】

あさーCOさん
ケーキ、砂糖少なめのローカロリー意識したんだけど、ほとんど一人で食べてしまいました。
意味なーい。
タイムは伸びるんだけど、距離が全然走れない・・・。
もうちょっとゆっくり走ればいいんだけど、ゆっくり
走るのも結構疲れますよね~。でも、体力つけて
頑張りますヨン。

エリさん
股関節大丈夫ですか?!
私もこの前股関節やっちゃったので、心配です。
無理しないようにね~。
私も、走るの大嫌いだったんです。
学生の時に2㎞走があったのですが、苦しい以外
の何ものもありませんでした。
今ではこんなに走るの好きだなんて、信じられない
ですよね(笑)
おんちゃん |  2007.09.22(土) 12:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
