2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ラングッズ、欲しい物☆ 

2007.09.20 (Thu)

今日のトレーニング

★ジョグ:お休み


体重49.6 体脂肪20


今日は休足日でーす。
丁度雨だったので、良かった!
走らないと決めた日に晴れだとちょっと悔しいんですよね。

いろいろ集まったラングッズ。
「ランニングは靴さえあればできる気軽なスポーツ!」
と、いうけど、走り出すといろいろ揃えたくなるんですよね。

今、欲しいのは長袖のシャツです。
半袖はそろそろ寒くなるだろうし、10月の後半からのレースは
寒さ対策必要みたいだし!
それと、ランニング用のリュックも欲しい!

は~ラン貧乏になりそうっす。

さて、そろそろロング走やってみないとね!
この3連休は15㎞走やろうと思います。


ランキングに参加しています。良ければクリックお願いします^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:11 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

昨日 うちの奥さんも北海道ロードレースに向けて
はじめてのランニング用シャツを買ってました ^^

長袖です

ランスカをはじめ 女性のウェアはかわいいですねー


今度 おんちゃんのラングッズ紹介してください~
るな父 |  2007.09.21(金) 13:01 | URL |  【編集】

女性用のランニングウエアはいろいろなものが
出てますよねー。
ランニングドレス「ランドレ」っていうのも今秋発売
で、かわいいです。
近いうちにランニンググッズ紹介しまーす。
おんちゃん |  2007.09.21(金) 20:19 | URL |  【編集】

ダンスキンのランドレですね
たしかに あれは かわいいかもー

ランニンググッズ 楽しみにしてます~
るな父 |  2007.09.22(土) 10:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
