2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

3種の神器 

2007.07.12 (Thu)

今日のトレーニング
ジョグ   :8.3キロ(56分)
ウォーキング:3.0キロ(ウォーミングアップ)
ビリーズブートキャンプ:ミッション2


0712.jpg

ランに行くときは必ずこの3つは最低持って行きます。
ipodと小銭入れ兼キーケースとミニタオル。
飲み物は基本的に持って行きません。
飲みたくなったら途中で買う派ですが、買ったことありませんねー。

雨降りそうだったらウエストポーチにミニ傘入れたりしています。

噂だと大会の時に音楽を聴いて走るのは良くないとのことなので
大会にはipodは持って行けませんねぇ・・・・。
音楽なしでも走れるようにしなくちゃ。

で、RUNの格好はというと、サングラスに帽子を深々とかぶり、
紫外線防止の手袋・・・・・。

ダーリン曰く「怖い、不審者だ!」と言いますが、人の目を
気にするようではダメダメ
別に人のためにやっている
訳ではないので、基本的には自分が「こうしたい」と思った
ことを普通に道路でやっています

モモ上げ歩行とか、腰ひねりながらのウォーキングはしょっちゅう。
不審者がられているのでしょうか(笑)?

今日は朝から雨だったのですが、天気予報の雨雲レーダーと
にらめっこしながら、雨が止んだ隙にチョコッと走ってきました。
今日もゆっくりペースのつもりだったけど、ペース的には
おとといのヘロヘロRUNのペースと同じくらいだったんですね。

おととい(ヘロヘロ)9.0㎞/h
昨日(余裕)8.3㎞/h
今日(余裕)8.9㎞/h

どんどん持久力が上がってきました。

ってか、私、4日前のブログで
「安定して8.5㎞/hで走れるようになりたい」
って書いてあったんですが、もうクリアしてるとは驚き!
鍛えるとどんどん向上するもんですねぇ。

でも、目標の10㎞60分切りのためには
10.0㎞/h で走らないとダメなんですよね。
遠い道のりだわ・・・・

でも、気持ちよかったぁ~~~

今日走っていて気がついたこと。


体が重い


私、162㎝なんですが、体重49.5㎏もあります。体脂肪20%
ってか、こんなに動いても一向に体重減りません

たしかQちゃんと同じ身長だけど、体重たしか46~7㎏くらいだった
ような??
やっぱり走るには体重管理もしなくちゃダメですよね。
重いと足に負担がかかっちゃう。

お菓子やめなさい!   はいっ・・・・・

ランキングに参加中です。よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログへ

【編集】 |  15:40 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

ラブラブな新婚ブログかとおもいきや
すっかりランナーと化しているのねv-81
やはり夜通しカラオケに体力を使っていた頃とはワケが違う!?

うめのアホヅラでも見て記録更新に役立ててちょーだい!!
ちょこちょこ見に来るのでリンク貼らせてっ!!
うめママ |  2007.07.12(木) 19:46 | URL |  【編集】

不眠不休のカラオケ・・・・なつかすぃ~
完徹はもう無理!歳とったなぁ・・・
ひまわり |  2007.07.13(金) 14:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
