2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とうとう明日は初レースなのです。 

2007.09.08 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ:お休み
★筋トレ、ストレッチ少々

体重49.6 体脂肪21


今日、札幌に入りました。
実家でまったりしています。

とうとう明日ですねー
緊張っていうよりは、ワクワクしています。
本当に楽しみです。

両親が「がんばれ!」の旗をつくって応援に来るそうです。
(ちょっと恥ずかしい・・・・・)

足の具合は痛みはないけど、まだ完全復活とまでは
いかないので、何キロ地点で痛くなるのかが心配です。
とりあえず10時50分までにゴールしなきゃならない
ので、それまでにはゴールしたいですね。

明日はさわやかな晴れでみたいです。
雨女伝説とならなくて良かった、良かった!!

道マラ組のみなさんも頑張って下さい!!
街では道マラに出るんだろうなーという方々が
たくさんいました。中には4プラ付近を走っている方も
いましたよ。気合い入ってますね。

そうそう、アスリートクラブでシューズとインソール
作りました!!とても混んでいましたよ。
その体験談はまた後日。

明日のブログは「完走しました!」の報告ができるかな?

ランキングに参加しています。クリックで応援してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  19:25 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

いよいよ初レースですね!
無理するなと言っても無理するだろうから
無茶しすぎないように頑張って下さい。
遠く信州の空の下から応援しています。
なり |  2007.09.08(土) 21:20 | URL |  【編集】

■ついにですね!

ついに初レースですね!

感想聞かせてください。先輩!

来月は札幌マラソンで、私もデビューです。

完走報告、おまちしています。
ぽっぽちゃんです |  2007.09.09(日) 00:33 | URL |  【編集】

なりさん
お久しぶりですー
信州から応援しかと受け止めましたよ。
お陰で完走いたしましたー

ぽっぽちゃん
完走報告これから書き上げますよー。
来月札幌マラソン、お互い頑張りましょう
おんちゃん |  2007.09.09(日) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
