2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初レースの準備ってこれでいいの? 

2007.09.07 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ:お休み
★筋トレ、ストレッチ少々

体重49.8 体脂肪21



今日の朝、起きたときにビックリ!!

「足が痛くな~~~~~い!」
昨日は3.5k走ったのに痛みが出ていない。
やっぱり土の上を走ったせいかな?
階段の昇降もダッシュで出来る!!
久々の快調な足なので、

「今日も走るぞ~~~

と意気込んだのですが、ここでまた痛み再発したら
困るので、本番まで温存することにしました。

毎日せっせとストレッチとマッサージ、足の筋トレを
続けてきた効果が現れてきたみたいです。とりあえずよかった。

7月末に足を痛めて、かれこれ1ヶ月以上も続いた
足の痛み。膝痛に始まり、アキレス腱の痛み、股関節の痛み・・・。
治ったと思ったらまた次の場所が痛み、
これまで足をいじめてきたつけが回ってきた日々。
やっと回復への兆しが見えてきました(嬉)

でも、まだ無理はできません。
あさって10㎞走ったら再発しそうな確率99%なのです。


で。明日、札幌に移動するのでとりあえず荷物なんかを
整えてみました。

遠足前みたいでウキウキ。着替えやらレースに着る服、
レジャーシート等鞄に詰めてみました(結構な量)。
ジョグノートのほうで、経験者の方から走るときに
ドリンク持参したほうが良いかもというアドバイスをもらった
ので、小さいペットボトルのアクエリアスも準備。

たった10㎞のレースだけど、私にとっては最大のイベント。
楽しみぃ~


ランキングに参加しています。マラソンブログの参加者が
増えてきました♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  17:24 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

ついにやってきましたねー
台風も去りましたね
でもでも暑くなりそう・・・アセ

足の故障の影響も無く 楽しく走れるといいですねー

準備 なにしていいんだかわかりませんよねー

会場、スタート地点は我が家から1キロほどなんです
なので 安心しきっていて なんの準備もしてません

もう 札幌入りしたのでしょうか?
どきどきですねー

ではでは
明日は 楽しんで走りましょう~!
るな父 |  2007.09.08(土) 10:57 | URL |  【編集】

るな父さん
とうとうですね~~~~
足の具合が気になるところですが、
お互い頑張りましょう!
会場が近くてうらやましい!
私は明日は7時に家を出ます。
おんちゃん |  2007.09.08(土) 19:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
