2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

インソールを作るぞ!! 

2007.08.31 (Fri)

今日のトレーニング

★ジョグ:1.0キロ
★ウォーキング1.0キロ

体重49.6 体脂肪21


今日はかなり足の調子もイイ!ということで
走りに出ました。
途中、足が痛くなりそうだったら引き返すということで
今日はタイムを気にせずゆっくりラン。

で、1キロ地点で引き返してきました。

うーーーん・・・・・やっぱりまだまだ走るのは
無理なのか??
もうね、タケマラは足きりでいい!
大会の雰囲気を味わえればいいや。

今のシューズになって足の付け根が痛くなったんだよね。
前のシューズのほうが良いのかな?でも、前のシューズは
膝が痛くなったし。重度O脚だからいろいろ負担かかってるん
だろうな。

って、いろいろ考えていたら、やっぱり足の状態をプロに
見てもらって、インソールを作って欲しいと思っちゃいました。
札幌に、「アスリートクラブ」っていうランナー御用達の
ところがあるので、近いうちに相談に行ってこようと思います。
(タケマラの前に行こうかな~)
痛みが無く走れるなら、いくらでも払ってやるわ!(笑)

北海道の天気はめっきり秋の雰囲気です。
朝夕は寒いくらい。
タケマラの日はもっと寒くなるんだろうなー。
でも、雨だけは降らないで欲しい!でも・・・・
私は「超雨女」なので、9月9日の雨の確率90%以上です。
タケマラと道マラに出るみなさん、すみません。


ランキング応援お願いします!
他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  17:31 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

はじめまして。genkiといいます。私走歴がまだ浅く初心者ランナーです。先日故障で3ヶ月も練習できず、練習再開したもののゼロからのスタートとなりました。なかなか体力、走力って戻らないものです。
共感できる部分がたくさんあり、楽しく読まさせていただいてます。勝手ながらお気に入りブログとしてリンクさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
genki |  2007.09.01(土) 17:12 | URL |  【編集】

■インソール興味あります

アスリートクラブ ってよく雑誌とかにも載ってますよね。インソールは興味あります。

タケダファミリーまであと一週間ですね、がんばってください。v-91
ぽっぽちゃんです |  2007.09.01(土) 23:42 | URL |  【編集】

genkiさん
故障ってつらいですよね・・・・
やっぱり走っていないと走力落ちますよね。
筋トレとウォーキングで体力つけます!

ぽっぽちゃん
膝、どうですか?
もし、インソールで良くなったらぽっぽちゃんにも
オススメします!
私もレースまで休足します。
おんちゃん |  2007.09.02(日) 06:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
