2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

犯人発見!! 

2007.08.29 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ:お休み
★筋トレ、ストレッチ少々

体重49.6 体脂肪21


朝起きたら
「痛みもなくて快調!!」



だったらいーなー・・・・と
思っていたけど、現実は厳しいです。


今回は腸腰筋というインナーマッスルを痛めていたので、
触ってもどこが痛いのか分からない状態。
仰向けになって膝を曲げないで足を浮かすっていうことが
全く出来ませんでした。こういう時に働く筋肉って
大腿四等筋じゃなかったんですね・・・・

膝を壊したときはどこの筋肉が凝っていたのかがすぐ
分かったのでマッサージでかなり良くなっていたのですが、
今回は場所すら分からない。



しかし!!



たまたまさっき、「女の子座り(ぺたっと座るやつね)」しな
がら、何気なく骨盤のちょっと下を押したら



「痛っっっっっ!!」


すごいゴリゴリでやんの。
しばらくそこを集中的にマッサージ。

そしたら、痛みが無くなった!!
仰向けでも足が上がる!!

ビックリです。マッサージ恐るべし。

今はそこをアイシングしながらこのブログを書いています。
明日にはかなり復活しそうな予感。

でも、走るのは少し休もうと思います。
今回はガッツリ治すぞ!


他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






【編集】 |  16:55 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
