2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

足が痛いよぉ~(泣) 

2007.08.28 (Tue)

今日のトレーニング

★ジョグ:3.2キロ(20分22秒)9.4km/h

体重49.6 体脂肪21


足の付け根の痛みで昨日はお休み。
今日は若干痛みがあったものの走れそうだったので
様子見ながら朝ラン。

でも、やっぱりダメでした。
2k付近から痛くなって、引き返してきました。

太ももを上げると痛いもんだから、走るのには
致命傷。太もも上げないと走れないし・・・・。
たぶん、腸腰筋やられたのかも。
帰ってきてからガッツリアイシングしていますが、
今回の痛みは手強そうです。

レースまで12日。とりあえず痛みがなくなるまで
安静です。

膝のいたみはほぼ完治!
あっちが治ればこっちが痛くなり・・・・。
筋バランスが出来ていない証拠です。

傷心の私に頑張っての励ましクリックお願いしますー
他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






【編集】 |  17:13 |  日々のトレーニングなど  | CM(3) | Top↑

コメント

大変ですねー

痛みがあって 思うように出来ないのはもどかしいでしょうが
やっぱり無理をしないのが一番なんですよね~

もうすぐタケダファミリーマラソンですからね
くれぐれも お大事に・・・
初レース一緒に走りましょう

ところで タケダファミリーマラソンのナンバーカード届きました?
先週には事務局から送付されているはずなのですが
うちにはまだ届いていないんですよね~
るな父 |  2007.08.29(水) 09:28 | URL |  【編集】

るな父さん
ナンバーカード来ましたよ!!
確か先週の金曜か土曜日だったようなきがします。
郵便事故かもしれないので、事務所に確認したほうが
良いと思います。

この際、今週いっぱい休養しようかと思っています。
痛みにこらえながら走るのは拷問ですー。
るな父さんも、怪我にはくれぐれ注意して下さいね。
おんちゃん |  2007.08.29(水) 14:01 | URL |  【編集】

うわわ
やっぱり 来てます?

事務局に連絡してみます~

おんちゃんさんは すでに10キロは走れるんですから
無理に練習しないほうがいいですよー
るな父 |  2007.08.29(水) 15:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
