2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

一難去ってまた一難 

2007.08.26 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ:7.5キロ(49分00秒)9.2km/h

体重49.6 体脂肪21


ハンドルネームを
「ひまわり」から「おんちゃん」に変えました!!よろしく!

あぁぁぁ~~~~~~
また故障してしまいました。

膝は以前から見ると快調で、走ったあとの違和感も
ほとんどなくなりました。

で、おとといも書いたけど、今回は股関節。

昨日1日休足日のせいで、おととい痛かった股関節痛も
良くなったので、

「今日は10k行けるかも!」

と意気揚々にCW-Xを履いて行ったのですが、
3㎞付近から股関節が痛くなり始め、5㎞付近からは
だましだまし歩いて帰ってきました><
(歩いて帰ってきた割にはタイムがまずまずだった)

いつも、多少の痛みはそのまま速度を落として走って帰って
くるので、今日のように途中で歩いたのは初めて。
「ちょっとヤバイ痛みかなー」
と思って自重しました。

でも、走っている途中に小学生の女の子数人が
「ファイト~ファイト~♪」
と道の向こう側から応援してくれたので、
ラスト100m走り抜きました。

走り出して2ヶ月。
見えないところで筋肉や関節にどんどん負担がかかって
いるのでしょうね。

走り出して3ヶ月間は初心者は故障の連続らしいので、
しょうがないかなーとは思いますが、こうも立て続けに
痛くなるとかなりブルーだったりします。

明日はちょっと様子をみながら3k程ゆっくり行ってみます。


傷心の私に頑張っての励ましクリックお願いしますー
他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ






【編集】 |  13:06 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
