2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト 

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

激やせ・・・・その訳は。 

2007.08.22 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ:6.2キロ(39分43秒)9.4km/h

体重48.8 体脂肪21


いきなり体重が48キロ台に。
女性の事情で体重増加期間なのにこの体重はありえん。
何度も体重計に乗ってみるけど、表示は同じ。

このいきなりの体重減少、たぶん脱水。

私、水分をあまりとらない・・・っていうか喉の乾きを
感じることが少ない。でも、走る前後は意識的に水を飲むように
しています。

そういえば昨日は走ってないので、水飲んでいない。
水分は・・・朝の牛乳1杯だけ。食事中も水とかみそ汁飲んでない。
だからたぶん脱水しているんでしょうね。

なので、今日走る時は一応念のためにスポーツドリンクを
持参。走りながらチビチビ飲みました。

今日はガッツリ水分とったので明日は体重戻ってると
思います。脱水して体重減ってもしょうがないもんね。
筋肉つけながら48.0㎏に絞ることが目標です。
(多分お菓子やめたらすぐに目標達成できると思うんだけど、
そこはちょっと譲れない)

今日の走りは前半調子に乗ってキロ5分30分のペースで
飛ばしたせいで、3㎞地点で失速。最後はキロ7分のペース
でした。つらかったぁぁぁ~~~(+。+)
まだまだですなぁ。

北海道ロードレースはハーフにエントリーすることにしました。
関門を考えるとキロ6分30秒で走りたいところです。
マラソン大会とか見ていると、「5分くらい縮まるでしょ?」と
思うんだけど、ほんと秒単位のスポーツなんだなーと思います。

膝はだいぶ良いです!
今までは走ったあとでも何となく違和感が残るのですが、
今日は階段を下っても違和感なし!
これも筋トレのお陰かも。明日は調子が良かったらチョコっと
距離を伸ばしてみようと思います。

ランキングにご協力下さい。
他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





スポンサーサイト
【編集】 |  17:25 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。