2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

10キロかハーフかどっちがいいでしょう? 

2007.08.21 (Tue)

今日のトレーニング

完全休息日
筋トレ少し。

体重49.6 体脂肪20


今日は久々の完全休憩です。
マッサージでいたわっています。

さて、非常に悩んでいます。
10月21日の北海道ロードレースにどの距離でエントリー
しようか?と。

私にとって今年のレースの参加はこれでラストとなりそうです。
雪の降る北海道だからしょうがない。

で、その次のレースは2月の東京マラソン。
15万人の応募があって倍率は5倍くらいだけど、当選しそうな
予感がするんですよね~

ってことは、フル走る前に1回はハーフ走っておきたいところ。
なので10月21日はハーフ・・・と言いたいところなのですが、



関門厳しいよ!


15㎞の関門が1時間40分。ゴールの関門は2時間20分。
ベテランの方々にとってはゆるい関門ですが、
今の私の実力ではギリギリ・・・・。
10月21日まで丁度2ヶ月。
私の脚力はどうなっていることやら。

エントリー締め切りは9月いっぱいなので、とりあえす
9月9日のレース後に考えようと思います。

自分の中では途中足きりにあってもいいから、経験として
ハーフを走りたいとは思っています。


ランキングにご協力下さい。
他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


【編集】 |  13:09 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

北海道ロードレース出場した方が良いと思います。
足切りタイムも今のひまわりさんの実力ならば軽々クリアのはず。
俺のハーフのベストが2時間16分(ギリ)ですから、ひまわりさんは俺より早いし(^^)
それまでに膝を治して、故障しないように練習して挑んで下さい。
それにしても東京マラソン凄い人気ですよね。
5倍かぁ… 俺の場合は通ればいいけれど難しいだろうな(弱気)
俺は11月25日の河口湖マラソンに出ようと思っています。
この大会は制限時間が緩くて、なぁ~んと6時間もあります。
歩き覚悟でフルにエントリーしようと思っています。
なり |  2007.08.21(火) 22:09 | URL |  【編集】

なりさん
やっぱりハーフにエントリーしようと
思います^^。何ごとも目標高く!です。
河口湖マラソン頑張って下さいね!フルを
走るってどんなだろう??
ひまわり |  2007.08.22(水) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
