2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

CW-Xエキスパートモデル試着走。 

2007.08.19 (Sun)

今日のトレーニング

★ジョグ:6.2キロ(40分30秒)9.2km/h

体重50.2 体脂肪21

※体重増加期間中。


今日はちょっとだけ距離を伸ばしてみました。
若干膝が不安定だけど、まずまず走れました。
で、昨日書いたように、今日試しました!

CW-Xエキスパートモデル。
ワコールから出しているサポートギア。ランナーのみなさんなら
知らない人はいないと思います。

でも、これ値段が高いんですよ・・・・1万円近い。
庶民には何枚も買うだけの力もなく、破格の値段でやっと
手に入れた一品。

普段はユニクロで今年出したボディテックという、サポートギア
みたいなのが出てて、この前安売りで780円で3枚ゲットしました。
これもなかなかいいですよ。

で、CW-Xを履いた第一印象は
「サポート力あるの???」
ユニクロはガッツリ締め付け感があるのですが、こっちはあまり
ない。伸縮もかなりある。

走り出すと、膝が守られている感と、脚がブレないって
いうか、ホールド感あり。
走り終わって脱いでみると、筋肉をサポートするラインの跡が
脚にクッキリついていました。サポート力が薄いと思っていた
けど、かなりサポートしてくれたみたいです。

今日はたった6㎞チョイの走りだったけど、距離が伸びるほど
効果はありそうな感じでした。
買った色が悪かったのか、これを履いて走ると、
「いかにも速そう~~~~」って感じでちょっと照れます。
だから、個人的にはユニクロのシンプルなやつがお気に入り。

でも、レースではもちろんCW-X着用して、ランスカも履いちゃおう
と思います。
前にランスカは脚が太く見えるからダメだ~~~って書いたの
ですが、タイツに重ね履きをするとまずまず。結局購入しました。
ちょっと重くなるけど、タイムを狙っているわけじゃないので、
まずは形から楽しくね。
CW-X+赤いランスカの人がいたら声かけて下さい(笑)
0819.jpg



欽ちゃん、頑張っていますね~~~
でも、スペシャルドリンクが「めんつゆ」っていうのは
ちょっとビックリでした。

ランキングにご協力下さい。
他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





【編集】 |  15:14 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■CW-X

CW-Xさりげに良さそうですね。
強烈に目立たず何気にそぉ~っと効いている。
ある意味テーピングした感じなのかな?
今ヤフオクで安く落とせたら買おうと思っています。
上に赤のランスカ履いたら可愛いだろうね。
なり |  2007.08.19(日) 21:21 | URL |  【編集】

私も今、ヤフオクでロングバージョン
狙っています。
お互い落とせたらいいですね。
画像じゃちょっとアレなんだけど、実際履くと
カワイイです。ランスカ合わせ。
ひまわり |  2007.08.20(月) 16:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
