2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

涼しいなあ 

2007.08.18 (Sat)

今日のトレーニング

★ジョグ:5.0キロ(31分03秒)9.7km/h

体重50.0 体脂肪21


今日は寝坊してしまって朝8時から走りました。
走る前は顔を洗ってUVカット塗って、水飲んでストレッチして
だいたい起床後30分にスタートします。

以前はちゃんと化粧して行ってたんですけどね。
走っているうちに汗で流れるのでいいや!と。
サングラスもしてるし、どうせ分かるまい。

今日ものんびりジョグです。
涼しいのでかなり楽チンに走れました。
膝はだいぶ落ち着いてきたようなんですが、
走り終わってからアキレス腱部分に鈍痛があって、
速攻アイシングしました。

せっかく膝が回復してきたのにアキレス腱炎なんてやっちゃったら
また休まなくてはならない・・・。
走るって、本当に脚にすごい負担かかっているんですね。

CW-X明日履いてみようと思います。
本当はレースの時用だったのですが、普段履くことで故障を
予防できたらいいかな?と。
結構高価な物なのですが、ネットで半額以下でゲットできました!
(型落ちとかなのかな?)
良い感じだったら、もう一枚ロングのやつ買おうかな?

走るようになってから、確実にRUNにつぎ込むお金が増えています。
走るのはお金がかからない手軽なもの♪と思っていたけど、
ウェアにグッズにレースエントリー料に、かなりの出費です。

でも、これが生きがいだからいいや~~~


ランキングにご協力下さい。
他のランニングブログも読めますよ。
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ





【編集】 |  17:56 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
