2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は千歳JAL国際マラソンです。 

2010.06.05 (Sat)

とうとう明日だ~

久々のフルマラソン。ってか、今シーズンまだ10kmレース1本しか
出てないのに・・・・

とりあえず3日間完全休足をしっかり守り、昨日から炭水化物を
詰め込み、その結果体重も増え準備万端???


今日、ゼッケン引き替えてきました。

jal.jpg
明日はこのフィニッシュゲートを笑顔でくぐるのが目標です
去年は4時間2分でくぐったけど、明日は4時間30分前後かなぁ・・・・
練習足りないし、しょうがないか。

過去2年間は雨の寒いレースだったけど、明日はかなり暑いらしい。

すっかり「暑さ対策」というものを忘れていたわ。

とりあえず各給水場所では水分とります。

明日のレースも楽しみだけど、その後の打ち上げが超楽しみ♪

久々にみんなとゆっくり交流ができそうなので楽しんできまーす。
【編集】 |  20:01 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
