2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

タイムは上々 

2007.08.15 (Wed)

今日のトレーニング

★ジョグ:4.0キロ(24分44秒)9.7km/h
★ウォーキング:1キロ
体重49.6 体脂肪20


膝の調子は良い感じです。
でも、走っている途中でまたいつ痛くなるかと
思うとビクビクしています。

今日も7時ちょっと過ぎの朝RUNでしたが、
すでに太陽がギンギラギンでした。
一気に体力を奪われます。

ゆっくり走っているつもりなのですが、いざタイムを
見てみると、まずまずのタイム。
心肺機能上がってきてるのかな?

この3日間は朝ランだったのですが、お盆のせいか
交通量が少なくて走りやすかったです。
明日からはどうかな??

他のマラソンブログも楽しいよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
【編集】 |  19:11 |  日々のトレーニングなど  | CM(4) | Top↑

コメント

■さりげなく

膝の調子良いみたいで安心しました。
だからって無理するとe-464ですよ!
「ギンギラギン」って言うと「さりげなくぅ~♪」となってしまう俺って
やっぱりかなりのオヤジなんでしょうね。
9.7km/hは俺から見たら羨ましい数字です。
俺は9.5km/hが平均です。アベ10km/hで走れるようになりたいです。
なり |  2007.08.16(木) 00:17 | URL |  【編集】

最初から4㎞って決めてたから、飛ばせたんですよ~
私も10㎞/hで走りたいです。
前に5㎞を10㎞/hで走ったら死ぬ思いをしました。
心肺機能がまだまだです。
10㎞を60分切りをまずは目標としています。
ひまわり |  2007.08.16(木) 09:52 | URL |  【編集】

膝 大変ですねー
大事をとらないと 長引くことになるので休養が一番です

って 僕も 無理して壊しちゃうタイプなんですけどね (汗)

仕事がめちゃくちゃ たてこんでいて
8月は全然走れてないんですよ~
やっと落ち着いてきたので そろそろラン復活です
タケダファミリーマラソンに向けて がんばりましょー
るな父 |  2007.08.16(木) 22:20 | URL |  【編集】

るな父さん
お仕事お疲れ様ですー。
忙しい時にジョグの時間を確保するのって
大変ですよね。
タケダファミリーまで3週間ちょっとですね。
お互いベストな状態で頑張りましょう!
ひまわり |  2007.08.17(金) 11:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
