2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

明日は豊平川マラソン 

2010.05.04 (Tue)

GWいかがお過ごしですか~??

天気も良いのでロング走している人も多いかもね。

私は久々の長期休暇の夫とあちこち食べ歩いています。


結果、体重激増!

腹回りに「浮き輪」できてます(笑)。
走るとぶるんぶるん揺れます。

走ってないクセに食欲だけは変わらず(-ω-;)

明日は今シーズン初レース豊平川マラソンです。


実は初めてこの大会にエントリーしました。

伊達でハーフを走る予定だったので、この大会は10kmのエントリーに抑えたつもり
だったのが、大正解!

今の体調でハーフは無理ですね。

おととい、久々に外ランしてきたら


6kmでツライ。


ちなみに、キロ6分でね。


ほんっと、練習してないとこれほど走力下がるかと・・・。


明日の目標はとりあえず


ぶっ倒れずにゴールです。


1ヶ月後には

千歳フルが待っています。


ってか、42.195kmなんて走れる体力絶対ないよ。


あと1ヶ月で何とかなるのか?


遅くてもいいからロング走れる体調になりたいです。


健康第一だわ~





【編集】 |  12:51 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
