2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

初めてのDNS 伊達ハーフマラソン 

2010.04.19 (Mon)

いやいやいや~~~

超お久しぶりっこですヽ(´ー`)ノ


「もう走るの辞めたの?」


と思われる方も多いと思いますが、一応ランナーやっています。


で、昨日は伊達ハーフマラソン♪


もちろん早々エントリーしていましたが、DNSになっていました。
※DNSというのは簡単に言えばキャンセルということです。


実は今月に入ってからすこぶる体調が悪く、全く走れていない日々でした。


ある病気が見つかっていろいろ検査中です。今日は造影剤とエコーの検査(-ω-;)


気分は「がーーーんっ」


っていう感じだったのですが、考えてもキリがないので来月の再検査までは気分を楽に走り出したいと


思います。


ただ、貧血気味もあって疲れすぎるとフラフラするため、ちょっと自重気味に今日はジムランで5kmちょい。


貧血症状に脅えながら本当に超スローだったけど久々に走ってと~~~~っても気持ちの良い汗をかきました。


病気になんか負けないぞ!死ぬまで走ってやる!!そう思いました。


ということで、本日からエントリー開始の北海道マラソンエントリーしましたよ。
(本当はエントリーしないつもりでした)


エントリー代金8000円。これでDNSになったらつらいなー。


明日も少し走れればいいな。焦らずゆっくり。


以上状況報告でした~


昨日、アクセス数が多かったのは伊達ハーフだったからだね。


名簿に名前あったけど、いないぞ?!どうしたんだ?!って心配して


見に来てくれたのかな?


【編集】 |  22:45 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■おぉ~!!

おんちゃん!!
久しく更新がなかったので、寂しかったです・・・・。

病気?!
大丈夫なんですか?!
何をするにも体が資本なので、ムリせず。

私は1月2月と、「時間がない」とかいうことを言い訳に、
ちょっとランをさぼり気味でしたが、
3月に入ってからまたボチボチ走り始めました。
相変わらず、あまり走れないけど、
追い込まずに、自分のペースで気楽に走るようにしてます。
なによりも、走ると気持ちがシュッとして、気分がイイ!!
もう少しで、私の天敵のケムシ達がたくさん出てくる時期だ・・・・。
いやだなぁ・・・・。
さやこ |  2010.04.24(土) 00:45 | URL |  【編集】

■Re: おぉ~!!

さやこさん

超久しぶりです♪
ちょっと体調を崩していてなかなかUPもできずにすみませーん。
貧血がひどくて走ると厳しいのですが、やっぱり走ると
気分いいですよね!
私もこれから走れる時に自分のペースで走っていこうと
思います。

毛虫、いやですね~。歩道の上にいる毛虫を避けながら
走るのも結構神経使います。
おんちゃん |  2010.04.24(土) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
