2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今年もお疲れ様でした★ 

2009.12.31 (Thu)

いや~
すごい放置っぷりですね(〃゚д゚;A 

でも、じみ~~~に走っています。
今月はミルランのみで約145km。

ミルランつらいですね。

1時間も走るともう飽き飽き。外ランの1時間はあっという間なのにね。
でも、今日は今年最後の走り納めってことで気合いのミルラン
2時間走頑張ってきましたよ。
でも、2時間という時間、外ランだったら約20km走れている
距離なのに、ミルランはたった15km。(途中休憩含む)
ミルは体感スピードが速いので速度が上げられないのです。

今年は何と言っても北海道マラソンを完走できたことがとても
嬉しかったです。走力はないけど、毎日コツコツ走ってきたことが
実になって嬉しい~

来年こそはサブ4を狙いたいと思っていますが、自分のペースで
気負わずに楽しく走っていこうと思います。

みなさま良いお年を~

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  14:53 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
