2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ご無沙汰でーす。 

2009.12.12 (Sat)

お久しぶりです~。
冬は冬眠気味のわたくし、11月からは外ランからジムランへ。
一応最低週3回のジムランで週間30km、月間120kmを目指していますが、
やっぱりジムランでは距離は稼げません・・・・。
まぁ、ボチボチ走りますね。

で、今日はイベントに行ってきました!!

札幌シェラトンホテルで31階まで階段で上るチャリティーランが
あって、みくRUNのメンバーと参加してきました。

我が家は3階ですが、私は階段が苦手で3階に上がるだけでもしんどい。

そんな私が31階まで上れるの?ととても心配でしたが、何とか6分35秒で
登り切りました(*´О`*)ホッ!
まぁ、私はタイムが目的ではなく、ゴール後に振る舞われる軽食狙いでした。
ケーキも出ると聞いていたので甘い物大好き人間の私は朝食も抜いて
気合い十分!

ゴール後はみんな息を切らしてゼーゼーしていましたが、私は即ケーキに
飛びつきました~。
イチゴの生クリームサイコ~~~~~(・∀・)♬♬
ポテトフライに鶏の唐揚げ、サンドウィッチ類をたらふく堪能して
大満足でした。

スパ無料券や宿泊優待券もついて、こんな豪華な軽食もついて
1500円だなんて来年も絶対出るぞ!

ちなみに優勝タイムは3分15秒でした。
ありえん・・・・・


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  22:38 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
