2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

11月は走るっ! 

2009.11.02 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 10.5km 市内東方面 久々朝ラン、寒すぎです。
     
 
10月18日のむかわ町ししゃも駅伝(チームでパフォーマンス賞頂きました。
ちなみに私は「イモトアヤコ」さんのコスプレです)を終了し、今期レースを
終えました。

そのとたんにモチベーション落ちまくりでダラダラ走りが続いています。

10月は205km。
一時は200km越え難しいかもと思いましたが、月末頑張りましたw

最近寒くて走るのもおっくうなのですが、やっぱり走るの大好きなんで
11月は頑張って走っちゃうぞ~。

そうそう

なんと、私


四十肩発病!!


いつまでも若い気分でいてはダメですねぇ。
体は正直です。
走るときの腕振りは大丈夫なのですが、肩を大きく回す動作が痛いです・・・・・。

まぁ、さほど日常生活には影響ないのでいつものとおり走ってジム行って食べて寝る
生活ですw

最近「食欲の秋」をガッツリ体験中なので体重がかなり増えています。
これから年末にかけて食べイベントが多いので今から気をつけないとね。
(まぁ、先日一人でケーキバイキング行ってしまいましたが・・・来週末も
バイキングですが・・・・www)


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:08 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.11.25(水) 08:48 |  |  【編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.29(日) 17:39 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
