2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

夜ランな日々 

2009.10.15 (Thu)

今日のトレーニング

★RUN 13.4km 市内東方面
     
 
朝ラン派だった私も日の出が遅くなるにつれ、体内時計が変化したのか
早起き出来ず○| ̄|_

で、秋は日中RUNびより~っと思ったら、紫外線を浴びると顔に湿疹が・・・・。

じゃあ、ジムでRUNと思ったら、トレッドミルは飽き飽き・・・・。

ということで、本格的に夜ランを始めました。

夫の夕食を準備して18時スタート。
もう外はドップリ暗い。

一応反射バンドとかLEDライトを手に持って安全対策。
このライト、とっても小さいのですがすごい明るくて目立つので良いですね。

なるべく車通りの多い国道をメインにして走りますが、帰宅ラッシュのためか
車が多いです。車のライトで明るいのは有り難いけど、排気ガスがすごいん
だろうなぁ。

差ほど寒くもなく、むしろ心地よい。
しばらくは夜ランの日々です。

今度の日曜日はみくRUNメンバーで鵡川町で行われる駅伝にでまーす。
4人一組で一人4.4kmのコース。
仮装して出るのでそれもまた楽しみです。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:21 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
