2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

とまこまいマラソン走ってきました。 

2009.10.12 (Mon)

10月11日(日)とまこまいマラソン
自身初の5kmレース。

フルを走っている身としては5kmなんてちょろいちょろい
と思っていたのですが・・・・・



きつかったぁ~~~~っ



天気が雨、風のせいで競技場のトラック内がかなり滑ったのも大変でしたが、
何せ「よーいどん」の瞬間から全速力でいかなきゃならないので、後半ビルドアップ型の
私としては本当に最初から飛ばすことが苦しかったです。

今回は記録狙いということで、スタートも前列から。

小、中、高校生達と混じってのスタートでしたが、子供達は速い速い。
そんなに最初飛ばしたら後がもたないよと思っていましたが、さすが陸上部と思われる
子達は最後まで速かったですね

アラフォーの私も頑張りましたが、最後の競技場内300mはぬかるんで滑ってスピード
出せなかったのが残念。でも、みんな同じ条件だしね。

結果は23分57秒

去年だったらこの記録だと3位の表彰台だったのですが、今年はレベルが
かなり高かったためなのかなんとガッカリの10位でございました(笑)。
ひそかに5位入賞狙っていましたが、5km23秒台は自己ベストなので
満足です

来年は仮装してまったりと走りたいと思います。

終わった後は速攻帰宅して夫と小樽へ。
ホテルバイキング堪能してきました~。
5kmしか走っていないのにそれ以上のカロリーを摂取してきました。
満足の1日でした。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  09:30 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■お疲れさまで~す

あのひどい天気の中ですばらしいタイムです!!
私は泥んこのグランドは走る気しませんでした(笑)

あの寒さは2度といやだけど^^;
来年も行きたいかも。




ヨウコ |  2009.10.14(水) 01:51 | URL |  【編集】

■Re: お疲れさまで~す

苫小牧マラは天気が良ければ最高のコースなんですけどね~。
来年も是非出ましょう~。
おんちゃん |  2009.10.15(木) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
