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足と腕がこんなことに。 

2007.08.14 (Tue)

今日のトレーニング

★ジョグ:3.2キロ(20分5秒)9.6km/h
★散歩:1キロ
体重49.6 体脂肪20


0814.jpg


私のカモシカのような 脚。
日焼けで白黒のクッキリ!!

ハーフタイツ(ユニクロのボディテック。なかなかいい!)
を履いて走っているのでクッキリ日焼け。
いや、最初は気を使って日焼け止め塗っていたんですけどね。
脚に広範囲に塗るとあっという間に日焼け止めがなくなるから
お金がかかるんだよね。
普段はジーパンばかりだし。ミニスカなんか履かないし。
ま、脚はいいか、と。

腕は絶対に焼いてはいけない!と、入念にUVケアしていましたが、
面倒なので上記理由で焼けまくり。半袖の跡クッキリ。
あ、ランニングで走ればいいのかな?この際だから肩まで
焼きたいわ。
0814-2.jpg

(しかし、おっとこ前な腕だわ

その代わり、顔は完全防備ですよ~~~~
でも、顔は汗ですぐUVカットは落ちていると思われ。
そのせいで、私の顔はどんどんクロンボになっています。

あ~~~~色白だけが自慢の肌だったのに~~~

シミも目立ってきたから、オフシーズンになったら皮膚科で
レーザーで焼いてもらおっと。
(女性のみなさん、シミはレーザーがてっとり早いですよ。
高い化粧品使うより、あっという間に綺麗になります)

夕張のゼッケン引き替えハガキが来ました。
これを見たら、どうしても出場したくなっちゃいました。
10kだけ走りにいこうかな?

あ~~~でも、ダメダメ!!
また膝壊したら9月のレースに出られない。
ちょっと葛藤しています。

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コメント

■アドバイス効いたヨ!

生足生腕ヤバイよぉ~ 鼻血でちゃいますです。
女性は美白の肌に憧れるみたいだけど、こんがり焼けた肌の方が魅力的だと思います。
今日は、ひまわりさんのアドバイスを参考に泳いでみたらクロールで700m泳げたよ\^o^/バンザーイ
泳げたと言っても50m毎に休んで途中1時間昼寝してだけどね。
少し先が明るくなりました。ありがとう!!
なり |  2007.08.14(火) 23:50 | URL |  【編集】

■頑張ってますね

暑い中頑張ってますね。
膝の具合もかなり良くなられたようで、よかったですね。
私が6月に膝をおかしくしたときは、2週間くらいはまともに走れませんでしたし、元のスピードで走れるようになるまでは1ヶ月近くかかりました。
今は、走る前後のストレッチと、走った直後のアイシングをしっかりして、なんとか悪化させないようにしています。
お互いあまり無理はせず、楽しく行きましょうね。(^o^)/
おんたま |  2007.08.15(水) 00:53 | URL |  【編集】

なりさん
なりさんは運動神経が良いからすぐに1000は泳げるように
なるよ。これでトライアスロンもバッチリだね!
えっ?あの男前な画像で鼻血?そりゃうれしい(笑)

おんたまさん
それほど重症な膝痛じゃなかったんだけど、考えればかれこれ故障して
2週間たちました。代償が大きすぎました。何ごとも無理せずですね
ひまわり |  2007.08.15(水) 09:20 | URL |  【編集】

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