2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

取り急ぎ報告。 

2009.10.03 (Sat)

すっかりご無沙汰。

一応走ってマース。

先月も月間256km一応走りました。

ところが、紫外線による皮膚炎みたいな感じで顔の皮膚が
かなりダメージを受けてしまったため、現在日中ランはお預けで
もっぱら夜ランかジムランの日々です。

明日は札幌マラソン(ハーフ)です~

全くやる気ゼロです(笑)

笑ってる場合じゃないんですが、道マラ終わったら全てが終わったような
感じで燃え尽きちゃいました。

明日はあの駅前通りをみんなの声援を浴びながら伸び伸びと
走り抜きたいと思います。

とりあえず2時間は切っておきたいところなのですが、最近の
練習内容を見ると結構ギリギリだったりします。

去年の札マラタイムは1時間53分台の現在の自己ベストです。
それを超えられる走力は今は難しいですわ~~~

でも、今年最後のハーフレースの予定なので楽しく走って
汗を流したいと思います。
【編集】 |  22:05 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■初レースでした。

本日、初レースでした。
10キロ。
無事に制限時間内に完走しました。
よかったぁ~。
でも、ビリ近かったぁ・・・・・。
自分の走力のなさを痛感しました。

上り下りがとっても激しくてぐったりでした。
最後まで自分のペースをつかめずに、
ずぅ~と苦しくて、
しかもここ2,3日なんだか腰が痛くて、
永遠に感じた10キロでした。

もっと走りこまないとダメだぁ・・・・・。


おんちゃんはハーフどうでしたか?
さやこ |  2009.10.04(日) 17:42 | URL |  【編集】

■Re: 初レースでした。

さやこさん、
初レース完走おめでとうございます!!
初レースのことは一生思い出に残りますよ。
また次に向けて練習しましょうね。
私も今日、無事に完走しました^^
おんちゃん |  2009.10.04(日) 19:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
