2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

もう寒いんです。 

2009.09.04 (Fri)

今日のトレーニング
★RUN 9月2日 10km 57分
     9月4日 15km  1時間31分
     
 

だんだん日の出が遅くなってきたせいか、朝RUNがつらくなってきました
それに加えてすっかり寒くなって、外に出るのもおっくうに。
ダメですねぇ~

それでも今日は気合いを入れて朝ラン15km。
時間はかなり遅めの6時30分スタート

この時間になると出勤の車もかなり増えて、7時30分頃になると
通学の小学生達がワサワサ出てくるのでRUNしにくいです。

やっぱり遅くても6時スタートだわね。

今日はコストコに行って大量の食材を購入。
鶏胸肉を大量に買ってきたので「鶏ハム」を仕込み中。

出来上がりが楽しみ




ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:01 |  日々のトレーニングなど  | CM(4) | Top↑

コメント

■おそらく28km前後で・・・

北海道マラソン、おつかれさまでした。

おんちゃんさんのチームの方々は中島公園、レース中とたくさん見かけました。
ユニフォームとチーム名がとても印象に残っています。

結果のほうは、惜しくもサブ4とはいかなかったようですね。

私のほうはと言いますと、ブログにも書きましたが、ジェットコースターのように加速度を増して・・・、ペースアップの予定が、急降下で落ちてしまいました(苦笑)。
通過タイムを拝見したところ、多分、28kmあたりでおんちゃんさんに一気に抜かれたと思います。

走りとしてはイイとこなしの不甲斐ない結果となりましたが、給水(特に水)やスポンジが充実していて、とても走りやすいコースでした。
北海道マラソンも年中行事の1つにしたと思います。

気持ちをリセットして、再スタートですね。

KIYOSHI |  2009.09.05(土) 09:39 | URL |  【編集】

■Re: おそらく28km前後で・・・

KIYOSHI さん
お疲れ様でした!気温が低くて走りやすかったですね^^
ブログ拝見しました。後半は結構つらそうな走りだったんですね。
でも、沿道の応援やボランティアさん達の熱い応援は
かなり力になったのでは?
また来年も是非北海道へ!!
美味しいものもたくさんあるので、来年はゴール後も楽しめたら
良いですね。
おんちゃん |  2009.09.07(月) 22:16 | URL |  【編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.09(水) 11:40 |  |  【編集】

■承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.09(水) 17:07 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
