2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道マラソンイブ!!とうとう明日なのです。 

2009.08.29 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 当然休足 
     
 

札幌の実家に帰ってきました~。
夕食もたらふく食べて今はゆったりくつろぎ中です。

この3日間全く走行距離を伸ばしてない代わりに体重を伸ばしてしまいました。
おそらく2kg近く増えていると思います。
この溜め込んだパワーを明日炸裂させようと思います。

で、今日は昼からゼッケン引き替えのためにパークホテルへ行きました。
思ったより人は少なくて、あっさりと引き替え。
その後アシックスのブースでピンクのウエストポーチをゲット。
その他、道マラ完走DVD(自分のゴールシーン含む)も申し込んでしまいました。

ランシャツにゼッケンもつけたし、靴もチップつけて、明日持って行くものも準備したし
後は寝るだけ^^

明日の自分は完走するイメージしか持っていません。
去年のように弱気な自分ではありません。制限時間伸びたし~~

とにかく明日はスタートしたら何が何でも時間内にゴールに戻ってくること
だけを考えて走ろうと思います。

目標タイムは一応4時間20分~30分
給水以外は歩かずに完走の目標です。

今日、ちらっと50mほど走りましたがさすが3日間走ってなかったので足が軽い♪
序盤に飛ばさないようにあくまでもキロ5分45秒~6分の間のイーブンで走る
ことを心掛けたいです。

8000人以上がエントリーした今年の北海道マラソン。
今、みんなはどんな想いで時間を過ごしているのでしょうか?
明日走るみんながベストを出せますように。

そして、スタッフのみなさん、5000人を越えるボランティアのみなさん、応援して下さる
みなさん、宜しくお願いします^^

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:59 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
