2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道マラソンまであと2日ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル  

2009.08.28 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 休足 
     
 
いや~、もうすぐです。
あさっての今頃は「完走しました~」と報告できればいいなと思います。

とりあえず昨日から完全RUNオフ。インフルが怖いのでジムもオフ。
カーボローディング(炭水化物を積極的に摂って、パワーを体内に溜めること)を
していますが、食べ過ぎなのか若干からだが重いです。
ちなみに今晩は麻婆豆腐丼、デザートにヨーグルトを食べました。

怖いので体重計には乗りません
ま、フルマラソン走ったら2500キロカロリー近く消費するので走った後は
元通りになってる・・・・・・ハズ。


明日はゼッケン引き替えのために札幌入りです。
実家でゆっくり過ごそうと思います。

とりあえず荷物は準備オッケー。
迷いに迷った挙げ句、腰巻きポーチには
パワージェル3個(15km 25km 35kmで食べる)
アミノ酸タブレット6個、塩飴5個、100円玉3個(万が一の自販機ドリンク購入)
を入れました。

あとはガーミン(GPS時計)に、関門閉鎖時間のメモを貼り付けて
準備万端。

衣装はいつもの派手ピンクの「みくRUNウェア」と、黒のアンダーアーマーのロング
タイツ+ピンクのランスカ、腕には4月に洞爺湖合宿したときのお揃いの黄色い
ラバーブレスをします。

今はドキドキとワクワクが入り交じって不思議な気分です!!

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  21:13 |  日々のトレーニングなど  | CM(8) | Top↑

コメント

■頑張りましょう~

初めての時はみんなガクガクですよ~
自分の時の事を想い出します。
きっと楽しい~ですよ!
がんばってください。
yagi |  2009.08.28(金) 21:28 | URL |  【編集】

■はじめまして!

はじめまして。
私も明日、北海道マラソンに向けて札幌入りします^^
お互いに目標達成できますように!
KIYOSHI |  2009.08.28(金) 23:25 | URL |  【編集】

■Re: 頑張りましょう~

頑張ります~。去年置いてきた「完走メダル」を絶対に取りに行こうと思います。
おんちゃん |  2009.08.29(土) 08:10 | URL |  【編集】

■Re: はじめまして!

KIYOSHIさん
初めまして!当日の天気はあまり気温が上がらないようですね。
楽しく走って感動のゴールゲートを目指しましょう(*^-^*)
おんちゃん |  2009.08.29(土) 08:12 | URL |  【編集】

■いよいよ・・・・

こんにちは。
いよいよですねー

かなり走りこんでいたようだし、色々と準備万端のようなので去年の忘れ物はゲットできそうですね!

オレはといえばマラソンに限らずビッグイベントの直前(前日)に風邪を引くという特技を持っているので、それだけが不安です。
今も気持ちノドが痛いような。プレッシャーでそんな気がしているだけだと思うんですけど。

大会が終わったらまた勝手にコメント残させてもらいます。玉砕報告になりそうな気がしないでも・・・・・。

ではベストランしましょう!!
みぎかた |  2009.08.29(土) 08:46 | URL |  【編集】

■頑張ってください!!

心配だった気温はそんなに上がらない感じかな?

私もいつかマラソン走れるようになりたいです!!
明日、頑張ってください!!
レポート、お待ちしています!!
さやこ |  2009.08.29(土) 18:19 | URL |  【編集】

■Re: いよいよ・・・・

こんにちわ~
明日は天気も良いし、昼は暑くなりそうだけど、ゴール近くになったら
涼しくなっているかもしれませんね。
体調は大丈夫でしょうか?
明日は良い報告をお互いできたらいいですね!
ナイスランを目指しましょう!
おんちゃん |  2009.08.29(土) 19:43 | URL |  【編集】

■Re: 頑張ってください!!

さやこさん
ありがとうございます!
心配していた温度も去年ほどではないので
ちょっと安心しています。
明日は良い報告をしたいです。
応援していて下さいね。
おんちゃん |  2009.08.29(土) 19:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
