2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道マラソンまであと6日~ヾ(≧∇≦)〃 

2009.08.24 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 6.3km  久々のジムミル
     
 

北海道マラソンまで1週間切りましたわよ~
去年の雪辱を果たすためにもこの1年は北海道マラソンのために練習を
重ねてきたといっても過言じゃありません。

なんっちゃって、格好いいこと書いてみましたが、でも、少なくとも
私の回りはこの8月30日という日が特別な日として大切に過ごしています。

あと6日ですが、気分的には「学生時代の試験前」です。
人の練習内容見ると気持ちは焦るばかりだけど、もうどうしようもない、みたいな。
今日はランオフの予定でしたが、ジム行ったら走っている人が多くて
つられて走ってしまいましたわ。

あ!でも、試験は一夜漬けでも何とかなることもあるけど、マラソンは一夜漬けは
無理ですね~。

とりあえず当日までの練習としては
火曜日、水曜日は10km程度のゆっくりRUNをして木曜日以降はランオフに
します。千歳LALマラソンでも3日前からのランオフでバッチリだったので
今回もそうしてみます。

あとはチビチビ水を飲んでおくことと、大好きな炭水化物系をガッツリ食べて
体力を温存したいと思います。

気がかりなのは・・・・

女子限定の「大出血サービスデー」と重ならないか?と。
それだけはなんとしても回避したいのですが、こればかりはどうもこうもね。
あとはインフルにかからないようにもしなくちゃね。

あと6日。
まだ6日。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  19:44 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
