2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

北海道マラソンまであと15日。 

2009.08.15 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 7.3km  44分47秒
     
 

お久しぶりのブログ。
ちゃんと走ってますよん

今月は既に140km越え。
ちょいと走りすぎかいな??

明日はみくRUNの仲間と北広島→千歳のLSDが予定されています。
24kmくらいかな?
道マラ前のロングはこれで最後。

あとは走っても15km以内の調整に入ります。

本当は明日のロングどうしようか迷っていたんだけど
「むらかみ牧場」のソフトクリームを食べるとか!
そりゃ参加でしょ

ま、今日もお隣の町にある卵の美味しいお店でソフトクリーム食べましたが・・・

でも、明日走る目的はもう一つあるんです。
それは「暑さ対策」

私が住んでいる地域は本当に涼しくて暑さ練習ができないんです。
「猛暑の特異日??」と言われる北海道マラソン前に暑い中での
ロングを走っておきたいところです。

それと、当日に携帯食として考えている「パワージェル(梅味)」を
途中で補食してみること。かなり甘いそうですが、腹持ち具合とかを
確かめたいですね。

ちょっと脚重なのが心配だけど、明日は絶好の暑さなので
楽しんで走ってきます。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  18:11 |  日々のトレーニングなど  | CM(4) | Top↑

コメント

■はじめまして

今年の千歳JALのあとくらいからちょこちょこ読ませてもらってます。
道マラの予習、役に立ちました。ありがとうございます。

2週間で140kmですか!
走り込んでますねー
オレは練習嫌いなので、どうも距離が伸びません。

お互いベストラン出来るといいですね。
オレは玉砕の予感たっぷりですが・・・・・・

それでは。
みぎかた |  2009.08.15(土) 20:14 | URL |  【編集】

■会社からです。

こう見えて仕事中です^_^;
暇です。
でも、21時までは帰れないです。

今月140キロ~!!すげ~!!
私は50キロくらいしか走ってないかも。
今週いろいろあってちょっとサボりぎみだったので・・・。
今日は走りました。
暑かった~。
とりあえず、ひと月に100キロちょっと走るのが、今の私の目標です!!

レースはいろいろ考えた結果、10月に10キロに挑戦することにしました。
家の近くでやるレースなので、初レースは近場から・・・・ということで。安心だし。
今年中にハーフにでも挑戦できそうなら、またがんばってみます!!


ソフトクリームいいですねぇ!!
暑いときのソフトクリームは最高です!!
そして、ラン後の甘いものは絶品です!!
だから、痩せないのか・・・・・・。
こんなにも朝ラン生活なのに・・・・。
さやこ |  2009.08.15(土) 20:33 | URL |  【編集】

■Re: はじめまして

みぎかたさん
初めまして!みぎかたさんも道マラ出場なんですね~
お互い頑張りましょうね。
私はノンビリ走るのが好きなので距離を積んでもイマイチ
スピード力が出ないんですよね。
本当はスピードつけたいんですけどね~。
今はとりあえず30日は完走できるように祈るのみです。
おんちゃん |  2009.08.18(火) 21:34 | URL |  【編集】

■Re: 会社からです。

さやこさん
こんにちわっす。いつもコメント返信おそくてすみません。
走行距離はそのうち少しづつ伸びますよ!
私も最初は100km行けば満足していました。
そのうち、脚が出来てくると長い距離でも大丈夫になりますよ。
初めはどうしても膝やら股関節やら痛くなるので無理は
禁物です。
10kmレース、楽しみですね~まだ時間があるので
ゆっくり練習してみて下さい。

RUNしていればスィーツも怖くない♪・・・・・ハズ?
楽しく走ってその分、楽しく食べましょう♪
おんちゃん |  2009.08.18(火) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
