2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

今日から8月!! 

2009.08.01 (Sat)

今日のトレーニング

★RUN 11.9km 1時間11分
     
 

今日から8月!今月も気合い入れて練習するぞっ
でも、道マラ月間に入ったので、疲労抜きをしながらボチボチ調整しようと
思います。

今日も朝らん。

夜は1時30分と寝たのが遅かったので起きれるかしら?と
心配でしたが4時30分に目覚め、走ってきました。
昨日も遅くまでダンスレッスンだったので脚が重い~~~~。
ちょっと疲労溜まってるのかな?
と、ロノロノラン

ラスト4km地点で道路反対側に良いペースで走っている兄ちゃん発見!
その兄ちゃんに追いつこうとペースアップ!!

キロ5分10秒くらいで走っていたその兄ちゃん。
私の存在に気づいたか、どうやら抜かされまいと意識している模様。
高校生??普段長距離をたぶん走っていないと思われ、フォームはあまり
良いとは言えない。とりあえずがむしゃらに走っている感じ。

丁度信号待ちで追いつき、青になってよーいどん!

なんとなくお互いを意識しながら兄ちゃんと並んで走る。
(片側3車線の道路を挟んでいるので並んで走っていても違和感なし)

とりあえず置いて行かれないように兄ちゃんを横目の視界に入れて、
キロ5分ペース。
そのうち兄ちゃんは疲れたのかペースダウン
2kmぐらい走ったところで兄ちゃんは歩いてしまいました。

なーんだ、つまんないのぉ~。
兄ちゃんがいなくなったらガクッとキロ6分越えペースに。
でも、たった2kmでも久々にスピード出せてよかった!
一人で走るとどうしてもキロ6分越えになっちゃうんだよね・・・・。

あ、インボディの結果は~前回と比較すると・・
BMI     19.0→18.6
体脂肪率 17.3%→14.8%
体脂肪量(kg)8.6→7.2
筋肉量(kg)38.8→39.2
こんな感じでした~。
体脂肪を1.4kg減らせたことはやっぱり朝ラン効果だと思いますっ☆


さ、これから帰省します~~


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  09:14 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
