2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

7月は走り込みました~~ 

2009.07.31 (Fri)

今日のトレーニング

★RUN 15.7km 1時間38分 
     
 
今月は278km走りました~
月間走行距離としては最高だったと思います。

今月はハーフとフル、それぞれレースに出たのと、朝ランの継続や
道マラの試走など、距離を踏めました

今日は今月最後のプチロング
途中で夏休み中のラジオ体操を公園で見かけたので参加!
いや~~~、久々のラジオ体操。
結構忘れていました

今日から小さいペットボトル(細めの280ccが入るタイプ)
を片手に持って走っています
中身は250ccぐらい。
道マラでも持って走ることにしました。

でも、たった250ccとはいえ、片手に持つと腕振りがつらいです。
多分、道マラの給水は最初はごった返すと思うので10kmまでは
マイペットボトルでも給水をしていこうと思います。
(去年の札幌マラソンではこれが大当たり!)

さて、明日から道マラ月になる8月っ!!!今の体内状況を調べて
みようと、明日ジムでインボディの測定を予約しました。
久々に筋肉量と体脂肪の測定です。


そして明日午後から少し早い夏休みで帰省&温泉です。
せっかく減らした体重がどれだけ増えるのか・・・・
ちなみに食事メニュー

1日:バイキング
2日:焼肉
3日:ホテルバイキング
4日:地ビールレストラン
と、夕食が決定しています

食べるなら走れ、走らないなら食べるな!

の格言?に従い、ランニンググッズ一式は
持って行きます。旅行先でも朝ラン、頑張ります。

ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  22:19 |  日々のトレーニングなど  | CM(2) | Top↑

コメント

■すごいですねぇ278キロとは・・・

ブログには初コメントです。
私も今月は人生初といえるほど走ったのですがそれよりも100キロ以上も多いとは...いやはやすばらしい!

食べれないなら走れ、走らないなら食べるな!

ひえー恐れ入りました。
北のやま |  2009.07.31(金) 23:27 | URL |  【編集】

■Re: すごいですねぇ278キロとは・・・

北のやまさん
こんにちわ(*^-^*)
いや~、ジョグノのお友達には400km、500km走っている人も
いるんですよ!すごいですね~。
そんな私も最初は月間100km越えがやっとでした。
いつかは300km越えをしてみたいものです。
おんちゃん |  2009.08.01(土) 08:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
