2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

 

--.--.-- (--)

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

体脂肪燃焼中。 

2009.07.27 (Mon)

今日のトレーニング

★RUN 10.7km 1時間2分 
     
 

朝5時。いつもの時間。
外を見ると霧雨。
「どーしよ~、今日はオフかな~?でも、せっかく起きたしな~」
と、しばしウダウダしていましたが、悩んでいる時間がもったいないので
そのまま何も考えずに着替えて外へ

今日からウインドブレーカー着用で暑さ対策です。

でも、涼しくて暑くも何ともないし~

今日もノンビリゆったりRUN。
最近はコースを変えて市内東方面へ。
こちらは大型ショッピングセンターがあり、市内でもかなり交通量が
多い場所ですが、早朝は信号にもほとんど引っかからずに車も少ないし
歩道も広いし、お気に入りのコースです。

朝ランはじめて丁度2ヶ月。

最近、良い感じで体重が落ちてきました。
ジムでも筋トレを頑張っているので我ながら引き締まった良い体

朝ランの空腹ランは脂肪燃焼にかなり効いているみたいですよ。
走った後は温かいほうじ茶をゆっくり飲むとお腹は満足^^

朝食は牛乳とヨーグルトとフルーツ(バナナとかパイナップルが多い)。

以前は朝からお菓子系も食べていましたが、RUN後は食欲が「一時的」に
低下するので乳製品とフルーツでおなかいっぱい。

当然昼食はガッツリいきますけどね

でも、朝ランは確実に痩せますよ!!
今でも十分スレンダーなのですが、道マラを走るときまでにはあと2kgぐらい
落としておきたい。少しでも体を軽くしておきたいけど、あまり落としすぎるのも
体力がなくなるので難しいところ。

あと1ヶ月ちょっと。
ゆっくりウエイトダウンしていきます。


ランナー達のブログ
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

【編集】 |  20:30 |  日々のトレーニングなど  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
